「雑記」の記事一覧

トラップカード発動!2万枚を排除せよ!

ZqvXJfZufTL2JZu1443095625_1443095644

どうも、がんじろうです(ノ∀`) AT機・ART機で2万枚を超える可能性のあるような射幸性の高い機種を優先的に撤去していくという話が出ているようです。 今回は撤去される可能性のある機種と自分なりの考えをダラダラと書いてい・・・

スロットがきっかけで見た面白かったアニメBEST3

ダウンロード (4)

どうも、がんじろうです(ノ∀`) 今回は、スロットがきっかけで見たアニメの中で面白かったアニメBEST3です^^ アニメのシーンなどがそのままスロットの演出になっていることも多いので、知っているとほとんど当たらない演出と・・・

スロ物語 第4章【キャバポイント】

tukihi1-002

どうも、がんじろうです(ノ∀`) 以前の記事は、こちらのページからご覧いただけます^^⇛スロ物語まとめページ 僕は順調に負け続けていた。 どれだけ負けようと僕の心は揺るがない。 いや、正直負けるのは嫌だ。 しかし、僕はハ・・・

スロ物語 第3章【せんだみつお ナハナハ】

tukihi1-002

どうも、がんじろうです(ノ∀`) スロ物語のまとめページを作ったので、以前の記事は→スロ物語のまとめページからご覧いただけます^^ あの日を堺に、僕は来る日も来る日も番長2をトチ狂ったかのように打っていた。 設定判別? ・・・

スロ物語 第2章【ビギナーズラック】

tukihi1-002

  どうも、がんじろうです(ノ∀`) 前回の記事の続きなので、読んでいな方は先に→第1章【出会いは突然に】から読んでいただければと思います^^ 僕の目には、彼しか映っていなかった。 正確には、彼が僕を誘っていた・・・

スロ物語 第1章【出会いは突然に】

tukihi1-002

  これは、ハンカチ王子やハニカミ王子、中大兄皇子など、とりあえず○○王子と付けておこうという解説者の方がだんだん減ってきた時の話である。 当時16歳だったがんじろう少年はお金がなく、友人がマクドナルドでセット・・・

新企画【スロ物語】始めます!!

tukihi1-002

どうも、がんじろうです(ノ∀`) 最近、当ブログを読んでくれている友人に、解析記事ばっかじゃん!!と注意を受けたので、僕がスロットを覚えていくまでの道のりを、物語形式で書いていこうと思います^^ 題して【スロ物語】 題名・・・

もしもパチスロすべらない話があったら・・・

20120628_suberanaihanashi_03

どうも、がんじろうです(ノ∀`) 1月5日にCRぱちんこ「よしもとタウン」が導入されるので、スロットでもパチスロ「すべらない話」が導入されればいいなと思い書きましたw それではどうぞ(^^) AT「すべらんなぁ~」のみで・・・

がんじろう、2014年を振り返る!

images

どうも、がんじろうです(ノ∀`) もう今年ももこすところ僅かですね! いろいろなことに挑戦した濃い一年間でした(^^)v 印象深かった出来事 やっぱり今年スロットで印象に残っていることは、AT機の規制についてです。 ドリ・・・

がんじろうおすすめの3つのYOUTUBEチャンネル

330x286xareddin-aresuro.jpg.pagespeed.ic.DBvIcryEFZ

    どうも、がんじろうです(ノ∀`) 僕は結構YOUTUBEを見るのですが、その中でもよく見ている方のYOUTUBEチャンネルを紹介したいと思います^^ かなり個人的な趣味のものもあるので、興味が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ